海のある生活

昨日はポコがやや混んでいたのでウッディーズまで漕いでいくとムネ・カタの良い波。着いたときには3人いたが一人減り二人減り最後は私一人になってしまったので乗り放題。さすがに一人で一時間以上やっていると脱水状態になってきたので風が吹いてきたタイミングで戻りました。

ポコに戻り陸から仲間達のサーフィンを少し撮影。
DSC_1100.jpg
ブランドンとタイラーの親子タンデム

DSC_1127.jpg
日本から戻ったばかりのキョーコちゃん

選挙の終わったオータムとユージ、日本からのコモちゃん、久しぶりのディノ・キョーコと楽しい仲間達が集まりポコの木陰でまったりしました。

夜は我が家でBBQ。美女サーファーが多かったので箱根のお山の友達を悔しがらせようと1枚撮ってもらいました。
DSC_1152.jpg
どうだいマサル君、わっはっは。



そして本日は早朝からまさかの雨と風。太陽の光が強いのでこんな日は虹でも出るかもしれないなサーフボードとカメラを積み込み近所のコーブパークへ。

DSC_1156.jpg
海に続く道から、すでに太い虹どっかーん

DSC_1175.jpg
コーブパークに到着すると完璧なアーチ

DSC_1177.jpg
しばらく撮影してからロングボードを持ち出し虹の中のサーフセッションに参加。波こそ小ぶりだがこの場所はやはり心地良し。



コメントの投稿

非公開コメント

マウイ最高ですね。
また住みたいです。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで