良いではないかライブは明日です!

北の波が上がっているので今朝起きてカナハの様子をウエブカムで見るとすでに20人以上入っているようなので地元でまったり遊んだものの潮が満ちすぎていて乗りづらかったが9時頃になると良い感じになってきた。アウトサイドからインサイドに戻るとオータムとマナを発見。2歳のマナが笑顔で「ひろさーん」と呼んでくれるとそれだけでこのポイントに入って良かったと思えます。しかもいつものようにタンデムではなくライフジャケットを着けて僕らが波を待っているポイントでニコニコしながらクルクル回っているので数年前に昇天したゴールデンレトリバーの神保君を思い出した。彼も同じように波待ちしているサーファーの回りをクルクル回ってたなあ。

ところでマウイのサーファーバンド「良いではないか」のライブがいよいよ明日です。キヘイのコーノスオンザグリーンで夕方6時からしっとりした中川淳子ちゃんの唄、その後6時半過ぎから良いではないかバンドの予定です。マウイ在住の方はもとよりこの期間マウイに遊びに来ている日本人ツーリストの方もウエルカム。コーノズの美味しい料理と日本の歌をお楽しみください。

ちなみに良いではないかバンドのコピーはRCサクセション、サディスティックス、ボガンボス、パフィーってな感じです。そのうちに高田渡や浅川マキを唄わせるから待っててね。笑

DSC_0768.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで