

Peahi Nov.11 2014

我が家に居候していたコモちゃんの最終日。軽く海に入ってから空港に送る前にヤス君から電話。「ピアヒ、午後になって上がってきてますよ」と。じゃあ早めに家を出てピアヒ見学に行こうとカメラをセッティングし出発。途中のホキパは完全にクローズアウト、期待が高まる。

セット間は長いものの20人くらいのビッグウエーブサーファーが集まっている。波高は15フィートくらいか。

DSC_1254.jpg

DSC_1287.jpg

DSC_1320.jpg

DSC_1329.jpg

DSC_1332_2014111308095124e.jpg

DSC_1332.jpg

DSC_1334.jpg

DSC_1337.jpg

DSC_1338.jpg

DSC_1340.jpg

カイ・レニーのウエストボウル狙いのシークエンスには恐れ入りました。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで

