よおこそぉ

良く来てくれた、こんな夜に〜♪というわけで昨日はジュンコちゃんと良いではないかバンドのために多くの方がKono's on the Greenにお集まりいただき、どうもありがとう。サンキューエブリボディ、ボデー♪

まずはサンセットをバックに淳ちゃんのきれいな歌声で3曲ほど
DSC_1399.jpg

DSC_1402.jpg
ギターは我らのバンマスユージ、ダンサーはユージの娘マナちゃん。緩いハワイアンでもノリノリです。笑


そして7時頃から良いではないかバンドの登場
DSC_1414.jpg
そこらの優男はぶっとばされそうな迫力です。



DSC_1410.jpg
そしてノリノリの元娘グルーピー達


DSC_1413.jpg


DSC_1415.jpg
次回は後ろの君達も少しは動こうね。笑


演奏する人も聴きに来る人も会場を提供してくれる人もみんなハッピーなウインウインライブ、まあまあ良かったではないかと思います。


だけどこの次はモアベターよ。


というわけでまたのお披露目の機会をお楽しみに!




コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで