さてと

昨日はマミちゃん一派4名様にSUPレッスン。波の割れるインサイドのブレークを抜けるのにやや苦労しましたが沖の安全地帯まで漕ぐと美しい景色の下で極楽SUP遊び。最後にはちょろっと波にも乗って楽しんで頂きました。

IMG_2562.jpg
元気いっぱいの楽しいメンバーでした。

で本日はややお歳を召した65歳オーバーのご夫婦にSUPレッスン。湖のようなオロワルでまったりと遊んでもらいました。私も昨日買った8’6”のSUPボードの試し乗り。ルースなわりに安定してるし良い感じです。
IMG_2565.jpg


今は夜の7時過ぎ、パッキングの真っ最中です。夜中の便で飛び立ち1週間ほどフィジーのナモツ島という場所で精気を養ってきます。またゼロはお休みになっちゃいますけど結婚25年目のバケーションなので許してくださいませ。

PS:あちらのワイファイ環境がよければフィジー島からアップしますね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで