スノーケル・SUPコンボツアー

京都からの子守さんご夫婦、3泊の短い滞在なので1日でスノーケルとSUPをやりたいとのリクエスト。皆様の体力が持てば全然可能です。

まずはじめはスノーケル。コンデションも良くカメも5匹くらいは見つけたかな。
GOPR0670.jpg

GOPR0675.jpg

GOPR0686.jpg

その後にSUPレッスン、こちらも良く落ち良く笑い。しかし30分もするとどんどん慣れてくる。人間ってすごいですね。
GOPR0694.jpg

GOPR0700.jpg
水もきれいで抜群のロケーション。このシーズン初めてSUPからクジラを見ました。

ついでに本日のSUPレッスンのゲストもご紹介。お迎えに行くと何と奥様は松葉杖。「どうしたの?」と聞くとプールに飛び込んだときに親指を骨折したとのこと。「部屋で腐っててもつまらないので一緒に来れば」とビーチに連れ出し旦那様はSUP、奥様は陸番。
GOPR0701.jpg

GOPR0703.jpg
「忘れられない新婚旅行になりました」とのことでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで