新婚さんスノーケルツアー

今日は滋賀県からの新婚さんをスノーケルツアーへご案内。旦那のチャラ君はプカプカというSUPのショップのスタッフなどもしているようで岡崎友子ちゃんの紹介だが、日本全国のレースにも出ているようで共通の知り合いも多い。

「奥さんのハルカちゃんがカメ見たがってたのでよろしく」と友子ちゃんに頼まれたので、ほぼ100%カメが見える(サメもいるけど)ラハイナのポイントにお連れした。

入水前に「ところでチャライからチャラっていうの?」と聞くと奥様が思いっきり「そーですー」とうなずくので「でもジャラオよりいいじゃん」(身体にじゃらじゃらつけてる男)と同姓をかばう自分。笑

海の方はあいにくのオンショアの風がやや入っていて水面がざわついていたが若い二人には問題ないだろう。西からの潮の流れがある中をずんずんフィンキックして進んでいくと、ついてくるついてくる。いつものポイントまで到着するとアオウミガメがあっちにもこっちにも。

PC100014_20141211112325fec.jpg

PC100022.jpg

PC100027.jpg

PC100029.jpg

PC100030.jpg

PC100034.jpg

PC100020.jpg
チャラ君もばりばり素潜り、さすがです。

ホテルまでお送りし解散、末永くお幸せに。今度はもう少し長い日程でおいでー。


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで