

波を感じながら揺れている。

久しぶりにあっこちゃんが夕焼けサーフにやってきたのでジョイン。
PC200026.jpg

おしゃべりをしながらたまに来る波に乗る。時間はゆっくり流れていく。
PC200035.jpg

そしてブーちゃんが帰った日に到着したチカラ君、そのまま海に連れ出す。
PC200043.jpg

日本の仕事が忙しかったのでもうこうやってるだけで幸せです、と。
PC200038.jpg

陸に上がるとミワコが犬の散歩にやってきた。

暮れてゆく空を眺めながら飲むビールの旨いこと。

誰も彼も海に癒されている。







コメントの投稿

非公開コメント

ピュウピュウ吹いてる潮の香りを
感じて小舟を浮かばせてるんやね

No title

久しぶりの歌詞タイトル、きづいてくれてありがとう。

No title

ヒロさん(カナさん)、付き合ってくれて本当にありがとうございました。
海とみんなの友情に癒されたサンセットサーフでした。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで

