サウズサイドSUPクルーズ

リピーターのミキちゃんとチカラ君を連れてのSUPクルーズ。二人とも上手なのでいつもより足を伸ばしてマケナからレッドヒルまで。海のコンデションはチョッピーでやや難しかったが落ちても海はそんなに寒くない。

PC250003.jpg
ニューヨーク育ちのミキちゃんは水着のみと潔い。

PC250011.jpg

PC250009_20141228012322708.jpg
30分ほど漕いでレッドヒルに到着。この岬を回り込むとヌーディストビーチがあるのだが年配のヌーディストが多いので遠慮しときました。というか先端から潮の流れが速くなるのです。


途中カメはあちこちに。
PC250019.jpg

PC250021.jpg

PC250031.jpg

TG2を適当に海に突っ込む。
PC250023.jpg
まあ何となく写っているが次回はゴーグルを用意してクルーズすると水中景色も見れてもっと楽しいだろうなあ。

二人とも我が家に滞在しているので約2時間ほどのクルーズ終えてから極楽ジャグジータイム。

そして私とチカラ君はその後にカフルイハーバーにSUPで波乗りに行きましたとさ。





コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで