年の終わりに

今日は12月31日。あと数時間で2014年も終わる。

サウスの海は朝から大時化で昨夜の雨で真っ茶色、本日のスノーケル仕事はキャンセルさせてもらった。午後に予定していた撮影の時間を早め、さきほど幸せそうなお二人のビーチショットを撮ってきたところだ。

DSC_2336.jpg

DSC_0058.jpg

DSC_0078.jpg
40枚前後撮ったこれらの写真を日本の結婚式にスライドショーで流してくれるそうだ。年の終わりに楽しい仕事でした。

29日は私の58回目の誕生日で妻の美味しい料理を家族だけでしっぽりと頂きました。
PC290007.jpg

PC290005.jpg

翌30日はSUPレッスンの仕事。ビーチに到着してパドルの漕ぎ方などを教えていると真横の物体が動いた。気付かなかったがハワイアンアザラシがずっと寝転がっていました。
PC300008.jpg

PC300012.jpg
千春ちゃんが後ろにいくとガウッと威嚇され大笑い。

海の方は小さな波があり人は誰もいない。レッスンには完璧なコンデション。
PC300017.jpg

PC300018.jpg

PC300015.jpg
ここのところ波が小さいのでダイビングが出来そうな素晴らしい透明度になっている。

PC300021.jpg
誕生日に頂いた軽くて良くしなるパドルを漕ぐたびに家族の愛情を感じます。笑

そして30日はスキップとケイコちゃんの19回目のアニバーサリーと私の誕生日を兼ね、お山のヨガスタジオの前で良いではないかバンドのライブ。練習中はカラッと晴れていたがみんなが集まる頃に豪雨。今日は中止かねと和みながらご飯を食べていると夜7時頃に雨が上がった。
PC300002.jpg

PC300019.jpg



近所の迷惑にならずガンガンに音が出せるお家があることは素晴らしい。クルマが壊れて来れなかった人や子供が転び病院に駆けつけた人もいたりとドラマもたくさんあったようだが大事には至らず何よりだ。

いつも仲の良いスキップ&ケイコ、19回目の結婚記念日おめでとう。会場提供もありがとうございました。
PC300022.jpg

12月31日ももうすぐ終わる。これから仲間達と2014年最後のサンセットを見に行ってきます。





コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

ヒロさん、あの日の前日がお誕生日だったんですね!おめでとうございます言えなかった(--;)。おろしたてのパドルだったんですね。
レッスン楽しかったです。モンクシールにも会えて最高でした。ありがとうございました!
そして、明けましておめでとうございます。

No title

ちはるちゃん、あけましておめでとうございます。そそ実はレッスン前日が誕生日だったんですよ。モンクシールにも会えたし釣りは入れ食いだし良い日でしたね。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで