2015年の始まり

みなさま、あけましておめでとうございます。

2014年は最後のサンセットを地元のコーブパークで眺め、いつものことではあるけれど12時までは起きていられず10時頃にベッドに撃沈。妻曰く「あの花火の轟音の中でよく寝れるね」ということですがなーんにも覚えてね。

昨日の夕焼け時間
DSC_2453.jpg
ビール片手に犬とホロホロタイム

DSC_2450.jpg
岡崎友子ちゃんは夕焼けの中2014年最後の波乗り

IMG_2848.jpg
古谷君もコーブに顔を出してくれた。

DSC_2473.jpg
おなじみコーブ仲間とまったりんこ

DSC_2442.jpg
2014年最後のサンセットも見事でした。


そして2015年は誰よりも早く海に入りハレアカラから差し込む日の出を拝みました。
P1010005.jpg
雲は多く、海はデコボコだが周囲数キロメートル誰もいない自由を堪能。海に感謝。

P1010006.jpg
そして家に戻ってモチ。笑

これから仲間が集まり紅白歌合戦を見る予定。

ということで本年もよろしくお願いします。

皆様に幸多き1年になりますように。





コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで