カナさんのサーフガイド Feat. Tetsu

先日カナのサーフガイドに同行した。ゲストは間屋口香プロのお友達で徳島からのトモ君アヤちゃんカップル。ショートボードを抱えた新婚旅行だ。

当日のコンデションは島中風が強く波も小さい、西マウイの各サーフポイントを案内しながら唯一期待できるホノルア湾へ。ここは波が決まると腕自慢サーファー達が島中(他の島からも)から集まりなかなか乗らせてもらえないが、この日はサイズが小さいので怖いローカルもいないツーリストばかりのほのぼのベイ、人数も空いていてファンサーフにはちょうど良かったことでしょう。

しばらくすると細川哲夫プロも合流したので私は崖の上から彼らの撮影をすることにした。

DSC_4066.jpg
北風の中ウエットを忘れたカナブンは私のラッシュを着て出陣。がんばれ〜


DSC_4095.jpg
このテイクオフの早さは呆れますね。


DSC_4091.jpg
すぐにノーズ


DSC_4098.jpg
深いボトムターン


DSC_4119.jpg
戻るときは板を前に送りだすイメージだそうですよ。


DSC_4128.jpg
アヤちゃんも乗った〜


DSC_4180.jpg
旦那のトモ君も良い1本。


DSC_4121.jpg
かなぶん、やっとウエットゲット。持つべきものはポイントの近くに住む友人だ。


DSC_4212.jpg
波来たよー


DSC_4267.jpg
横ではお主ら何者だというくらい上手なショートボーダーが二人入ってました。


DSC_4279 2


DSC_4144.jpg


DSC_4150.jpg
どこを撮っても絵になるテツちゃん。もうレースは引退したらしいですがもったいないですね。この日撮影したデータは新婚旅行のお二人に差し上げました。いつまでもお幸せに。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで