冬の夜長に

ここ数日サウスの海も強風波無しなので道具を替えながら日課のように入っている海にもご無沙汰している。そのせいだろうが身体が疲れていないので夜眠れない。運良く10時頃眠りについても夜中の1時頃目が覚めてしまいそこから眠れない。しょうがないので居間に移動して以前読んだ本などを一人コソコソ読みながら夜明けを待っている。

海に入れば身体はいい感じに疲れるし酒が旨いので午前中から軽くビールを飲み、さーて今日は何をやんべかとスケジュールを立てるのが休みの日のいつものペースなのだが、海に入らないと調子が狂うね。息子は柄にもなく近所を走ってるし妻はヨガに行っている。

本当は日本行きを控え写真の整理やプリント、ディスポーザーの付け替えや庭の手入れ、大ゴミの始末やハーモニカの練習(笑)などやらなければいけないことがたくさんあるのだが、やる気がしネーとこの垂れ流しブログに逃げている。

でもまあここまで書いてかなりすっきりしたのでそろそろやるべき事をやろうかな。そだそだ、こんな事やってる場合じゃない。しっかしこんな駄文をここまで読ませてしまってスマンスマン。そろそろあなたもやるべきことにもどってくれりゃんせ。

IMGP4547.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで