ゼロお休みのお知らせ(3月31日〜4月15日)

ずっとヒマだったのに怪我したとたんにダイビングのゲストが3名入ってきた。残念ながらこの身体では無理なのでお断りしたがSUPレッスンの方はカナが出来るので今日は沖縄から来ているヨギーのアキノちゃんにレッスン。海は眺めているより遊んだ方が数倍気持ちよい。

DSC_5899.jpg

DSC_5902.jpg

昨日はドクターによってヒザの具合を見てもらったが、どうやら半月板は大丈夫なようで内側の靱帯損傷ということらしい。ドクターノートを書いてもらいDMVに行ってハンディキャップのサインをもらう。20年ほど前にスノーボードで骨折したときにハンディキャップのパーキングに停めたら見事に駐車違反の切符をもらったことがあるので今回はしっかりサインを請求した。なんせこっちのコストコなどのパーキングは広大なので歩くのは辛い。

HPには書いたのだがゼログラビティマウイは3月31日から4月15日まではお休みさせてもらいます。

里帰りなのだが、こっちにいて海を見ながら辛い思いをしなくてすむのでタイミング的にはありかな。ただニセコに3泊してスノーボード三昧という計画はやや怪しくなってきた。もう飛行機も宿も取ってしまったので回復を祈るのみだ。

P3200025.jpg

関東の方は写真展でお会いしましょう。

斉田弘之写真展「マウイの香り VOL.3」
日時 4月4日(土)5日(日)朝11時より夕方頃まで
場所 ギャラリー秋谷四季

5日には雅紀与ちゃんライブ(たぶん夕方)、そして葉山でSUPをしたい人はパドル葉山のモエちゃんかケイちゃんに問い合わせてください。調子が良ければ私も参加させてもらいます。

ALOHA




コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで