良いではないか

ヒザの靱帯を伸ばしたと言ったら日本から何人かのその専門の先生がいろいろアドバイスをくれ感謝している。ベッドに横になり本を読んだりDVDを見たりの生活をしているが、やはり1日中家の中にいると飽きてしまうので朝は近所の海に行き仲間達のサーフィンを見たり写真を撮ったりしている。毎日同じベンチに座っているおなじみの爺さん達がいるので話し相手には困らない。

今日の波のサイズはハラ・コシ。春の兆しの中でみんな楽しそうに波と戯れていた。怪我をして改めて感じる健康体のありがたさよ。サーフィンの写真を撮りに来たのに横のジージーズ達があれを撮れ、これを撮れとうるさい。

DSC_5762.jpg

DSC_5822_201503262202052ef.jpg

DSC_5863.jpg

DSC_6007.jpg

ケツばっかじゃねーか。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒロさんらしーですね(笑)

No title

やぎさん、お褒めの言葉ありがとう。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで