幸せな情景

本日の午後便で日本に2週間ばかり一時帰国します。こっちの気がかりはわんこ2匹。24歳の息子と21歳の娘に犬の世話は頼むのだが、我らのように朝夕2回海の散歩とは言わないがちゃんと可愛がってくれよ。犬たちは我らの旅行を察しているようでスーツケースを出した時点からストーカーのようにまとわりついてくる。


今日の朝散歩はいつものコーブパークへ。

P3310001.jpg
犬も人も心うきうき、海に向かう道


P3310002.jpg
コーブパーク。カナが犬の散歩をしている間に私はベンチの爺さん達とおしゃべり。


P3310007_20150401033442050.jpg

家に戻るとゲッコのお迎えと普段の何気ないシーンが2週間見えなくなると思うとちょっと寂しいなあ。

けど旨いメシと素敵な友達と桜満開の日本も楽しみだ。

日本にいる間、このブログをアップできるかは分かりませんが暇な時間が出来たら頑張りますね。



コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで