Maui No Ka’oli展

マウイノカオイ(マウイが一番)にひっかけてマウイノカオリ(マウイの香り)展と称した写真展も今回で3回目となったが2日間本当にいろいろな人が遊びに来てくれ、中には20年ぶりという友人も何人かいて嬉しい驚きの連続でした。

逗子からバスで30分、そこから坂道をのぼり、最後は心臓破りの階段という辺鄙な場所(広田さん、失礼)にもかかわらず2日間で総勢120名ほどの人が私の拙い写真を見に来てくれました。日本とマウイ、和と洋という違いがあるにせよ坂の上に立つ築70年の古民家にはマウイと同じようなゆるくて優しい空気が充満していました。

P4040032_20150407074737ffa.jpg

P4030016.jpg

P4030004.jpg
昔懐かし昭和の便所に感動。ヒザの靱帯を痛めている私は使用を諦めましたが。笑

P4040046_20150407074738f6a.jpg
最終日はマキヨちゃんのお座敷ライブ

来てくれた皆さん、ありがとうございます。
P4030009.jpg

P4030010.jpg

P4030011.jpg

P4030007.jpg

P4030012.jpg

P4040034.jpg

P4030002.jpg

P4040039.jpg

P4040040.jpg

P4040041.jpg

P4040049.jpg

P4040050.jpg

P4040053_20150407151330b74.jpg

2日間の個展も無事終了。酒ばっか飲んでないでもう少しちゃんとみんなの写真を撮っておけば良かったなと心残りですが、いつの日かまたお会いしましょう。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒロさん  Bar ソウルB@明治神宮前 のヨコイの妻の方です。
秋谷? 広田さんはご友人なんですね。
私も海つながりです。旧姓・カタオカ の時の。
マウイ また行きたいな。
島のグニャグニャな風景を見に行きたいな。
SUP・・・今度こそ できそうな気がします。(笑)
怪我、早く治りますように。

No title

YOKOIさん、以前スノーケル申し込んでくれたからですよね。広田さんお知り合いでしたか、世間は狭い。ぜひまた花や亀やサンセットなどのグニャグニャ風景を見に来てください。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで