戯れだと思っていた恋にうちのめされるなんて

なんてタイトルだ。きっと朝4時間海でSUPとカヌーを漕いだ後にベッドに寝転びながら、どっかから回ってきた林真理子の不倫だ社内恋愛だののつまらない本を読んだ影響で南らんぼうのウイスキーの小瓶などを聞いてしまったせいだ。

仕事や恋もだがそんな人間同士の絡まりに始終身をさらしている生活をしていると顔がきつくなっちゃうよ。空を見ろ、海を見ろ、花を見ろ、星を見ろ。

余計なお世話ですが林さんはこんな本を書いていて楽しいのかね。文章も構成も上手だし読みやすいとは思うけどテーマがねー。とはいいつつ椎名誠のアホなオヤジ話を好んで読んでいる自分も同じようなものか。いやドキドキするような恋の雰囲気も忘れてしまっているオヤジの嫉妬かもな。かといって終始頭から離れないイイ女に出会ってしまったらそれはそれで問題ではあるが。

波はかなり小さくなってしまっているので次のうねりが入るまでカヌーの出番のようだ。ドキドキするような恋の代わりにドキドキするような波を待っているよ。

IMG_3095.jpg
エルサルバドールのサーフトリップから戻ってきたビル(フット)がニューボードを届けてくれた。冬までに慣れないと。




コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで