SOUTH SWELL

メモリアルウイークからずっと波が続いている。時々入るダイビングやスノーケルのゲストはキャンセルしたり1時間運転して波の静かなホノルア湾まで行ったりと仕事面では好ましくないが、遊び面では毎日2〜3ラウンド海に入り足がガクガクだ。

メモリアルホリデーの月曜日にはディノ・キョーコのご両親が静岡から来ていたのでポコで大パーティー。Archieは5人で乗れる大きなSUPや4人乗りのアウトリガーカヌーまで用意してきた。私は地元で散々遊んだのでここでは飲みに徹しながらみんなの写真をとっていました。
DSC_7146.jpg

DSC_6845.jpg

DSC_6904.jpg

DSC_7442.jpg

DSC_6992.jpg

大きいSUPが大波を越えるときは前の人が後ろに倒れてきたり振り落とされないようにしがみついたりと大笑い。一番大きなセットを掴むと観客からはヤンヤヤンヤの声援。かなり盛り上がります。

いろんな場所で波が割れているのでカメラを持ってビッグビーチのショアブレークで遊ぶ若者やダンプスのショートボーダーたちを少し撮影。

DSC_7562.jpg

DSC_7646.jpg

夕方になると仲間が集まるコーブでまったりとサンセットサーフ。おしゃれなカクテル代わりに緑色のローリングロック。
IMG_3121.jpg
支柱代わりのパドルも活躍しました。夕飯はそのままU字くんが海でクックしたり我が家でBBQしたりと極楽な日々、マナは我が家に来ると娘の靴や洋服をひっぱりだしゴキゲン。

IMG_3108.jpg
色気づいてきたよ、どーするU字。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして☆

緊張しながらのコメントなのでおかしいところあったらすみません。
ここのところ災難続きで凹んでばかりいました。

でもHIRO吉さんのブログに巡り合えて読ませて頂いて気持ちが落ち着いて和みました
自分で自分のことを少し追い詰め過ぎていたのかもしれません。

そんなことにを気づくきっかけをくれたHIRO吉さんとほんの少しだけでも言葉を交わしあえたらなと思うんですがどうでしょう…?
ほんの少しでも聞いて頂けたら自分の中で何かを変えられるんじゃないか…なんて思えたので。

コメントで悩みを打ち明けるのは気恥ずかしいですし直接反せないでしょうか。

迷惑でしたらコメント削除しちゃってください。
急な申し出すみませんがお待ちしてます、
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで