スポンサーサイト


オースージーキュー

最近イベントが続いた。ニールヤングから始まりジョンフォガティ、先日はデイブメイスンと70年代から活躍している大御所のコンサートや、その合間にはワイレアの野外映画祭でマウイのロコガールでBig Waverペイジの映画も見た。ペイジの師匠ともいうべき故クリス・バンダーボーの貴重なフッテージには感動した。何を隠そう40歳になって初めてのカスタムロングボードはクリスに削ってもらったのだが、その際「ホノルアでもコーブでも乗れる板」と無理な注文を出し彼を困らせたのも今になっては良い思い出だ。

dive - 1 (26)
オメカシしてきた友子ちゃん「ペイジのために」と言ってましたが真っ黒な肌にまっ白いドレスでイカしてましたよ。野外映画の前に超うまい中澤カレーを一緒に食す。


マウイ島はいわゆる売れっ子ミュージシャンはなかなか来てくれないのだが、その代わりちょっと玄人好みのミュージシャンが来てくれるので嬉しい。デイブメイスンもジョンフォガティも観客は50〜60代前後が多く、この前オアフ島で見たデフテックの客層とはえらい違いだが、こちらのほうが居心地が良い。笑

dive - 1 (27)

dive - 1 (28)

というわけで出費も多かったが忙しくも楽しい夜を過ごしてました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで

