スポンサーサイト


6月21日・モロキニ島ボートダイブ

モロキニ島にボートダイブに行ってきました。ショアサイドはやや波があるのでこの日はモロキニ島で2本、リーフスエンドとセンターリーフに潜りました。水温26度、透明度はやや抜けが足りなく20mくらいかな。ゲストは元気な女子2名、ボート上でも水中でもテンション高くこちらまで楽くなりました。

ボートダイブの問い合わせが多いのですが、今は5時40分集合のボートと7時30分集合のボートを使っています。ボートは最低人数(4〜6名)が集まらないと出港しませんので両方に問い合わせて出港が確実な方に申し込んでいますが、ゲストの方も1日違いなら日程を変更し、まとまれないものか聞いています。それを「失礼な」と憤慨しキャンセルした方もいますので(どこが失礼なのかわかりませんが)そういう事情ですので一筆書いておきます。

それではこの日の写真を何枚かアップします。

dive - 1 (17)
リーフスエンド・水深30m

dive - 1 (10)
ハワイの固有種・ペブルドバタフライ

dive - 1 (12)
チンアナゴを探してます。

dive - 1 (14)

dive - 1 (13)
気持ち良さそう。

dive - 1 (11)

dive - 1 (16)
さらばモロキニ

dive - 1 (15)
ボート上ではカマキリに好かれてました。笑


この日は「父の日」で仲間たちが我が家に集まりお祝いしてくれました!
dive - 1 (18)

dive - 1 (19)
はい、マウイ在住の父ちゃんたちです。


Aloha!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで

