夏だねー。

最近サウスは波が小さくカヌーを漕いだりしています。朝6時前に海に出るとドイツから来たヨットが停泊中、その名もZERO。コーブ仲間が一緒にBBQしたらしいが若いカップルとのこと。乗り込みたかったがさすがに早朝から起こすのはやめときました。

mala - 1 (3)


ダイビングやスノーケルの仕事にはこれ以上ないくらいのグッドコンデション。これは7月15日のスノーケルツアー。

mala - 1 (1)

mala - 1 (2)

mala - 1
透明度30m・亀三昧でした。

週末のマウイ・モロカイレース、翌週のモロカイ・オアフレースのため多くの日本人SUPレーサーや常連のリピーターもマウイ入りしていてなんだかんだBBQパーティーが続いています。
mala - 1 (5)
マキヨちゃん素晴らしい歌声を聴かせてくれありがとう。

昨晩も友子ちゃん主催でSUPレーサーの方々が集まったがナッシュにスポンサードされてる永松くんは我が家に早めに来て一人ですごいことやってましたよ。
mala - 1 (7)

そしてこれは今朝の画像。スモモちゃんとヒデくんパパと一緒にサーフィン。ヒデくんと一緒の波に乗ると何やら怪しげなポーズ。
mala - 1 (6)
なんだよ、あれ?と聞くと「間寛平、知らないっすか?」と。知らねーよ。

でも僕はこういうお茶目な人が大好きです。

さてと今晩もお呼ばれパーティー。そろそろお茶漬けが恋しいぞ。





コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで