レース本番直前(M2O)

朝4時に目覚める。津村さんはここ3年レース日は腹持ちの良い餅に小豆をかけ食べている。うっかりして世話になったフォークも容器も昨晩捨ててしまったのでコーヒーカップに餅を入れ、庭の枝を折って箸代わりに使おうとしていたが樹液が怖いので歯ブラシで食ってました。枝で餅を食おうとしている姿は小野田少佐のようでなかなか似合ってましたが。テントくんは自分のバックをガサゴソして友子ちゃんが持たしてくれたという貴重な箸を発見。友子ちゃん、感謝!僕らは文化的に善哉を食べましたとさ。

m2o1 - 1 (23)
本番前の肩揉み。孫とおじいちゃんのように微笑ましい光景。

ローカルコネクションを駆使して見つけたドライバーは奇跡のように約束の5時に来てくれた。けっこう顔が効きそうな奴なので炊飯器を来年まで預かってもらい「名刺があったらちょうだい」というと「うーんちょっと待て」と通りに止まっている車に「俺の名刺ないか?」と聞くと「あるよ」とマジックのように名刺が手元に届いた。
m2o1 - 1 (24)

いよいよスタート地点のカルアコイに到着、昨日同様けっこうなショアブレークがありリッちゃんは不安そう。ここを荷物を持って沖のボートまで泳いでいくのだ。
m2o1 - 1 (28)


沖縄のタクジも調子良さそう。カヌーやプローンなど過去何度か彼のサポートをしたこともあります。
m2o1 - 1 (26)


そして宮崎のトモのサポートはムードメーカーのヒデ君。撮ってる時は気づかなかったが後で見て大笑い。
m2o1 - 1 (27)


祈りの時間
m2o1 - 1 (35)


m2o1 - 1 (30)


そしてカイ・レニーも登場
m2o1 - 1 (33)



さーてそろそろ本番、みんな頑張ってください。

m2o1 - 1 (31)



私もボートまで泳いできまーす。

m2o1 - 1 (34)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで