幻の翼とともに

なんだかFBやブログを除くとみんなハッピーライフを送っているようだが現実はそんな良いことばかりはありゃしねーって感じでしょ。書こうよ不幸なことも。笑

かくいう私もやっちまいましたね。TG3水没アゲイン。これでいったい何代目になるか覚えちゃいないが今回は3ヶ月も持たなかったんじゃねーか。確実にオリンパスの修理工場のブラックリストに載ってると思ったので「すいません、蓋閉め忘れて潜っちゃいました」と正直にメールしたら、どこまで素晴らしいんだオリンパス「心中お察し申し上げます」から始まる丁寧なメールが届いた。心中は自分のアホさ加減に呆れてたんですがね。

そして昨日は朝一遊びSUPをやってからスノーケラーを二人ガイド。そして10時過ぎに某有名モデル嬢チームのSUPレッスンの手伝いを終わらせ、一人で遊んでいるときに頭上にドローンが飛んできてた。よく見るとゼイン(シュワイツアー)がスターボードの撮影をしているらしく、テイルスタートや360度を大きなボードでばしばしかましている。撮影の邪魔をしては悪いなと彼よりインサイドやアウトサイドで乗りづらそうな波に手を出していたら腰にズキッと痛み。あーやっちまったと思った時は既に遅し。その後椅子やベッドから立ち上がるたびに鋭い痛みは継続しロキソニンを飲んで生活している。すべてこの2〜3日に起きた話だが、今日は休みなので一日安静、このブログもベッドに横になりながら書いている。


そして横になって思うこと。広島・長崎に原発が落とされ、もうすぐ終戦記念日。今年は節目の戦後70年になるが最近きな臭い動きの多い日本を懸念している。日本は原発を落とされた後、スイスを通しアメリカに抗議文を送ったという事実も知った。興味のある人はここをクリックし是非読んでみてください。


以前もアップしたと思うがこの時期に聞いてください。五つの赤い風船「幻の翼とともに」




コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで