ヨーツー

SUP中にうぬぬと腰に痛みを感じてから今日で一週間になる。妻は「長谷川リエちゃんの前でカッコつけるからよ」と冷たく言い放ったが決してそんなことはない。

腰の症状はだいぶ改善されたがSUPやサーフィンをするのはまだ怖い。仕事以外の時はずっと横になっているが物の本では腰痛は自分の無意識化のストレスなどを心に感じさせないように身体に痛みを発生させているので、ストレスの原因を探り腰痛など怖くないと頭に働きかけ撃退しよう、みたいなことが書いてあるが、確かにあの鋭い痛みが怖いななどとビビっていると、もう年寄りのようにしか身体が動かせないし、逆に仕事をしている時は割と腰痛のことを忘れているので身体が思ったより動く。とはいってもタンク運び屋その他は優しいゲストさんに手伝ってもらってますが。

そっかやっぱメンタルからきてるんだなと、試しに山ちゃんから借りた7分42秒のアダルトムービーを見ると、もう目が離せずにかぶりつき。あー確かに腰痛のことは忘れていた。腰痛の人はアダルトムービーを見続けましょう。笑

しかし見終わった瞬間から痛くなるヨーツーめ、ゲンキンなものだぜ。腰痛になると頭があの痛みに縛られてしまい怖い怖いとそのことばかり考えるようになるから筋肉が緊張してしまい酸素が回らなくなり悪循環だ。タバコをやめる時もやめた時からなぜか頭がタバコのことに縛られてしまうがタバコにはチャンテックスという頭に働きかける薬があるので腰痛にもそういう薬がそのうちにできるかもね。

snorkel - 1 (15)


毎年この時期に来てダイビングとウインド三昧の日々を過ごす木原・池田ペアおつかれさまでした。カメラ好きな彼らと潜るダイビングはとても楽しいが必ずどっかに写り込んでやがる。笑
snorkel - 1 (13)

三人でダイビング後にピンクワゴンにランチを買いに行くと「なんだか同じ匂いがするな」と横須賀ボーイのノブちゃん。話をすると全員が50オーバーの横須賀・横浜男、さらに全員京浜急行沿線ということも判明した。

snorkel - 1 (14)
どうりで垢抜けないが愛おしい。笑

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで