夢の続きを聞かせて

心配させてしまうといけないので早速アップするが、腰痛の方はだいぶ楽になってきました。昨日から早朝SUPも復活。1週間顔を出さなかっただけなのに何故か日本に行っていたと思われていたようだが一握りの昔からのコーブ仲間は状況をわかっているので「How's your back?」と気遣ってくれる。お盆前後なので仕事の方も割合忙しかったがそれもなんとか乗り切れそうだ。

海から帰ってきたばかりの朝7時、これからスノーケルの仕事だが犬と妻はベッドでだらだらしている。妻は何故かフィジーで私がワニに食べられる夢を見たそうで「お前俺に早く死んで欲しいんだろ、飯を作らなくていい未亡人サーファーになりたがってるもんな」とつっこむと「ナイフがあったので助けようと思ったけどマスクがないので手触りでワニを探したが両方ともザラザラでわからなかったの」とへんなとこリアル。どーせ俺の肌はザラザラシワシワだよ。

ちなみに私の夢には何故かオリハラカイトくんが出てきて「ひろさん、これめっちゃ調子いいですよー、やばいっすよー」と声を裏返しながら興奮してました。多分彼に譲ったKazuma SUPボードの話なんですがね。

くだらないブログだが夢って忘れちゃうから書いとこ。

snorkel - 1 (16)
先日誰もいないビッグビーチに星を撮りに行った。残念ながら雲が多かったがやはり素晴らしい場所。昔はしょっちゅう来てたのに、怠け者になっちゃあかんなあと反省。家から15分だしさ。そういやナイトダイビングも何年もしてないぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々にブログ拝見してます。
FBばっか追われるように見ててこの面白記事見逃してました👀
タイトル見るとどんな夢物語を書いているかと思えば、夫婦漫才ですな。
しかしリアルな会話に声出して笑わせていただきました😁

No title

まやちん、安直なFBよりこっちの方が書いてて楽しいので気合い入れてるよ。受けてくれてありがとう。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで