モロキニ島ボートダイブ(8月31日)

昨日はボートダイブ。キヘイボートランプに5時40分集合なのだがゲストの二人が来ない。ボートを6時まで待たせてもう行っちゃおうかと思った時にやっときました。心臓に悪いので遅刻しないでくださいね。とはいうもののこの港なかなか見つけにくいんだよね。みんな迷う。

台風が接近中でモロキニ島は朝から風が強く海面はぐちゃぐちゃだがゲストの4人は元気がいいぞ。満月が消えハレアカラから朝日が昇る。
boat - 1 (3)

boat - 1 (4)

boat - 1 (5)

boat - 1 (6)

水面はかなり荒れているが水中に潜ってしまえばさすがの透明度。いつものグレーとバラクーダも出迎えてくれました。


2本目は久しぶりに沈船セントアンソニー。透明度は7〜8mと良くないがこちらの方が海は穏やか。そこら中にいるはずの亀がいないので「まさか鮫か?」とひとりで警戒していました。
boat - 1 (1)

boat - 1 (8)

boat - 1 (2)

10時前後に港に戻るのだが私はそのままビヤ&昼寝。ゲストの人たちはワイレアにショッピングに行くという。若いって元気だね。

おつかれさま〜




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで