何も変わっちゃいないことに気がついて

10月はいつものマウイリピーターのロングボーダーがたくさん集まっていて、我が家のレンタルボードも完全になくなった感じ。コーブパークには今日も10人くらい知り合いの日本人が入ってたんじゃなかろうか。

嬉しかったのは娘さんの結婚式に列席に来たテッペイチャンがコーノスケと一緒に朝早くからカラマボールズに姿を見せてくれたこと。波の来る間にコーノスケとテッペイチャンのSUP談義を横で聞いてたのだが、体重90キロのコーノが体重80キロのテッペイちゃんに「テッペイサン痩せてて良いよね」とか言ってるのでプッと吹き出してしまった。

sup-teppei - 1



sup-teppei - 1 (1)
口の悪い妻は彼らを知らない友人に「ほら、引退したプロレスラーたちだよ」とか言って紹介してましたよ。


そのほかにもオアフ島から遊びに来てる飯塚夫妻や岡山からの田辺夫妻、元マウイ在住看護婦3人組も来ている。適度な波も毎日ありそうで良かったね。

私は一旦家に戻り犬たちを連れてコーブに戻った。2010年の10月10日に飼っていたゴールデンレトリバーのジンボが他界し、1年後の10月10日にこのコーブパークに家族だけで散骨したのだ。その時の写真がフェースブックから出てきた。

sup-teppei - 1 (2)

4年前の写真だが私は今より太っていて息子は痩せてるな。時が過ぎてもやってることは何も変わっちゃいない。そして4年たっても子供達は家から出てってくれない。


天国でジンボくんも苦笑してることでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで