かっこいいだろ、どこかのボンボンみたいな拓郎ちゃん

一応お客さんを迎えに行く時とかは無難なハワイアン音楽とかをかけてますが、そしてビーチなどで夕焼けを見ながらチルアウトしてるときもジャックジョンソンなどをかけてますが、我が家で垂れ流しの時はそうはいかんのですね。むかし友達から「ひろさんって酔っ払うといつも拓郎にいっちゃうね」と馬鹿にされた(?)ことがあるがその通り。ここにルーツありなんだよな。かっこよくもないしベタベタしてるし田舎くさいのになんで好きなんだろね。自分で思うに彼の生き方とその声が好きなんだよな。そして「自分は唄は下手だけど気持ちだけは誰にも負けない」とコメントしてる。嫌いなものは嫌いだと松山や布施やサダをはっきりと批判してる姿勢が気持ち良い。

先輩どこまでもついていくけん、長生きしてくんしゃい。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで