ターゲットマウイプロ2015

ホノルアで行われるターゲットマウイプロの観戦に行ってきた。到着するとセミファイナルの途中。いつもの場所までは行けず駐車場が設けられていたが係りの警察官はみんなナイスで良い雰囲気、途中職権を乱用し偉そうにDLNR(公園管理課みたいなもの)の車が中まで入っていきそうになったが「みんな並んでるんだからだめだよ」とポリスマンに止められていた。ざまみろ。

波は頭半からダブル。ホノルアの崖が風をかわし素晴らしいコンデション。ここで二人だけでサーフィン出来るなんて幸せでしょうね。とはいうものの実力あっての物種、ショートに乗れない自分はアウトにも出れないでしょう。

先日日本で購入したNikonD7200というカメラを初めて使ってみた。D7100を使っていたので使い勝手は違和感なかったが連写の性能がずっと良くなっていて驚いた。

先日のホキパでのウインドの大会もそうだが、ハワイにいると一流選手のすご技が目の前で繰り広がれ、それを撮影するチャンスにも恵まれラッキーです。これで金になればもっといいけどこの段階で満足しちゃってるんだな。


ではではサーフィン好きな方のために写真をアップします。これが現在のトップ女子のキレキレサーフィンです。

targetmauipro2015 - 1 (5)

targetmauipro2015 - 1 (4)

targetmauipro2015 - 1 (3)

targetmauipro2015 - 1 (2)

targetmauipro2015 - 1 (1)

targetmauipro2015 - 1 (10) 

targetmauipro2015 - 1 (9)

targetmauipro2015 - 1 (8)

targetmauipro2015 - 1 (7)

targetmauipro2015 - 1 (6)

targetmauipro2015 - 1 (11)

targetmauipro2015 - 1 (12)

targetmauipro2015 - 1 (13)

targetmauipro2015 - 1 (14)

targetmauipro2015 - 1 (15)
これが10点満点の波

targetmauipro2015 - 1 (16)
すぐにがっつりバレル

targetmauipro2015 - 1 (17)
カリッサ、アドレナリン出まくり

targetmauipro2015 - 1 (18)
フィニッシュも潔く

というわけでいいものを見せてもらいました。

そういや昨日ノブさんランチを食いに行ってその話になったら「あーあの子達とずっと一緒にサーフィンしてたよ。みんなかわいいよー」って。おい、そこかよ。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで