So this is Christmas

ちまたはクリスマス。イブの日には年々大きくなる元気な子供たちといっしょに綾鷹の家でパーティー。子供たちは外のトランポリンで過激に遊び大人たちは酒と豊富なご馳走。タカが自動車好きな息子のために本物のV6エンジンを解体したやつをガレージに飾りエンジンの仕組みを教えている。良い教育だ。仲間が集まるので私は読み終わった本やDVDを寄付、好きなものを持って行ってもらった。

12-25-15 - 1 (8)

12-25-15 - 1 (7)

12-25-15 - 1 (10)
「もうジョーズはええわ」とタカ。一つの目標を達成したトムパリッシュシェープのジョーズガンは今では壁に飾られている。

12-25-15 - 1 (5)
毎年成長した子供たちを観れるのが楽しいがあと数年もすると親といっしょには来なくなっちゃうんだろうな。

クリスマスの日は家族でささやかなプレゼント交換。ニコンの一眼レフカメラを買った息子には400ミリのズームレンズをプレゼントした。私は自分にゴープロ4シルバーを買いました。1週間前にダイビングのゲストを助けている時に手に持っていたゴープロ3をなくしてしまったので仕方がない笑。妻も自分で自分に好きなものをプレゼントしていましたが私からはドンヘンリーの新しいCD、あくまでカジュアルです。笑

そして仲間が集まるコーブパークに椅子とビールとサーフボードを積んで集合。裸族のクリスマスは心地よい。
12-25-15 - 1 (1)

12-25-15 - 1 (2)

12-25-15 - 1 (4)
友子ちゃんも赤いボードでどこからか登場

12-25-15 - 1
自分の庭のようにみんなが集まるコーブパークのクリスマスでした。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで