ぼちぼちいこか。

正月早々ブログを読んでくれたみなさまに悲しい思いをさせてしまい申し訳ない。自分達だけの胸にしまっておけばよかったのかもしれないがあまりに皆んなに愛されていた犬なのと同時に私自身書くことで一つの訣別ができたと思っていますのでご容赦を。

いまだに心の中と部屋の中はぽっかりとしていますが、見た目は普通の生活に戻りつつあります。昨日はボートダイブ、今日は11歳の子にジュニアオープンウォーターの学科を教えています。

今年の冬の波はだめだねと言っていたのに2016年になりどどどどーと立て続けに大きな波が入ってきました。昨日はホノルアでケリースレーターがスタンディングバレル、ジョーズではカイ・レニーが申し子のようにチャージしていたらしい。一番感動したのは子供を産んで半年だというのに巨大な波に乗りスマイルしているべサニー・ハミルトンの写真。JPさんが撮ってくれました。彼女がサメに食べられ片腕だというのはあまりに有名な事実だが、ハンディをモノともせず「Life is beautiful」とでも言いたげに余裕のスマイルを浮かべている彼女にどっかーんと元気を与えてもらました。


12512537_10153888442438809_6269830781582632970_n.jpg

Photo JP

べサニーありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで