ASHES TO ASHES

今年に入り体調がすぐれない。風邪気味の時に潜ってしまったのでそれを引きずっているのだが、おかげで季節外れの南うねりも入っていたのに全て外してしまった。近所のコーブパークにも3日間ほど頭くらいの波が入っていたのに体は正直、波を見ただけでそれに立ち向かう元気が奮い起こせませんでしたね。

今日はだいぶ体調が良いがまた新たな女子にダイビング講習をしているので明日から潜り詰めだ。耳抜ければ良いな。厄年などというものは信じたくはないが今年に入り辛いことが多い。

一昨年の暮れは大滝詠一さんの突然の既報で驚いたが、今年は正月早々からデビッドボウイが逝ってしまった。デビッドボウイにはかなり個人的な思い入れがありアメリカのコンサートはできるだけ追っかけたしニューヨークのオフブロードウエイで上演していたエレファントマンの舞台も観に行った。彼の方も僕の存在を知っていて「チャイナガール」という曲をあるコンサートでは「ジャパニーズガール」と歌ってくれたこともある。(はい自慢です)

こんなことを書くと私にゲイっ気があるのかと思われてしまうかもしれないが、そんなことはどうでも良い位カッコよく尊敬できるアーティストでしたね。そして彼がいくら上品に振る舞ってもあのシンナーやり過ぎみたいなスキッ歯と喧嘩によって大きさが違ってしまった瞳はロックンローラーそのものでしたね。

先ほど数日ぶりにナルが灰になって我が家に戻ってきました。未だにジンボの灰も始末できないでいたので数年ぶりに一緒になれてよかったね。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで