ダイビングCカード取得おめでとう!!

めったにないのだが今年に入り、ジュニアオープンウォーターとオープンウォーターのライセンス講習が続き11歳と31歳の新たなダイバーを二人育成しました。二人一緒に教えられれば効率が良いのだが、旅行中の方々なので日程の余裕もなく一人3日間づつかけて順番に講習しました。

ニューダイバーがサメや亀に遭遇した時のびっくり顔、中性浮力を操り自由に水中を泳げるようになったときの嬉しそうな顔、潜るたびに新たな水中の魅力を発見してくれているようで一緒に潜っていてこちらも楽しい。

写真はおととい講習が終了した千春ちゃんです。

1-17-16 - 1

1-17-16 - 1 (4)
中性浮力の練習中

1-17-16 - 1 (2)
こちらは水中で器材が何かに引っかかってしまった時のために器材の水中脱着の練習。

1-17-16 - 1 (1)
本当に上手になりました。

1-17-16 - 1 (6)

1-17-16 - 1 (3)
オープンウォーター取得おめでとう!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

千春ちゃん、先日はご一緒して頂きありがとうございます^ ^
もうマウイ島からは旅立ちましたか?
私達は昨夜帰宅し先に現実に戻ってます^^;

ヒロさん、先日は楽しいダイビングをありがとうございました。
私の夢だったウミガメと泳ぐ事、叶えて頂きホントに感動しました!
あんなに沢山のウミガメに出迎えてもらって一生忘れないです!
そして必ず又マウイ島に戻ります!
その時は又ド派手な水着に大阪弁丸出しでいきますね!笑

No title

コメントありがとうございます。あの日はカメもすごかったけれど流れもすごかったですね。今度はあの水着に合わせて水泳帽もかぶってきてくださいね。大阪の人は楽しくて好きです!
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで