漕海麦酒酒池肉林

リピーターの上田ご夫妻が来ていたので仕事がないときは早朝から一緒にSUPをして遊んでいました。2年ぶりに会いましたがお二人ともすごく上手になっていて驚き。相当はまっているのがわかる。「SUPに出会って人生変わりました」と楽しそうに語ってくれました。

ueda - 1

ueda - 1 (1)

ueda - 1 (2)

ueda - 1 (10)

子供のいない上田家と子供の育ってしまった我々は夕方になると料理の好きなお互いの奥方が2〜3品つまみを用意してくれ、ワインを飲みながら馬鹿話をし夕暮れの中でまったりと酔いどれていくという素敵な1週間を過ごしていました。そういえば一回も外食しなかったな。

ueda - 1 (9)

上田奥様は日本で料理店を手伝っているだけあって、ささっと素早く美味しいものを作ってくれる。私も妻のいないときは早めに居酒屋上田を予約しておいた。笑

ueda - 1 (5)
カナブンの作らないこういうパエリアは感動的。

SUPにはまりまくっている上田ご夫妻は普通に津村さんや本橋くん、潤くんなどが遊びに来るので感動していました。この日は地元横浜のシンガーMAKIYOちゃんもマウイ入りし美声を聞かせてくれ楽しい夕べになりました。

ueda - 1 (8)

昨日名残惜しそうに日本に戻りましたが、彼らの地元島根は日本で一番日照時間が短いそうです。少しこの太陽を分けてあげたい。
ueda - 1 (3)

上田ご夫妻、また来年お待ちしていますねー。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで