外は良い天気

本日は休み。波は小さい事が予想されるのでトラックにカヌーを積み込みいつもの海にゴーゴー。連日の強風も朝のうちはセーフ。天気が良くて気持ちが良いわい。

313-16 - 1 (1)

小さな波を何本かグライドしながらカラマパークからコーブパークまで漕いで行くと、ミワコ嬢発見。何本か波をシェアさせてもらい外海をクルーズ。

313-16 - 1 (11)

クジラはいなかったが可愛い子がいたので山ちゃんの電話番号おしえといた。笑

313-16 - 1

2時間ほど気持ち良い運動をして家に戻る。妻はヨガに行ってひとりの午前中。大事にしておいたオリオンビールをこっそり飲む。庶民の幸せ。
313-16 - 1 (9)

この分だと昼飯はミックスナッツか?笑

またまた、遊んでばかりだと思われそうなので仕事の写真もアップしておこう。
313-16 - 1 (6)

313-16 - 1 (5)
こーんな可愛い21歳のダイバーも

313-16 - 1 (16)

313-16 - 1 (15)

こーんな素敵な親子も

313-16 - 1 (18)
シャコタン乗り回していた元ヤンおじさまにも


313-16 - 1 (4)
マウイの海の魅力をたくさん伝えておきました。













テーマ : ハワイ生活
ジャンル : 海外情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

彼女たち、嵐にもまれる小舟のようにしてあげようか!

No title

きゃー山ちゃんかっこいー。まずは電話待ちだな。笑
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで