ジャカランダ花見

先日日本に行き方々で満開の桜を見てきたばかりだが、マウイではジャカランダ花見をしようと誘われたのでダイビングのゲスト2名を連れて仲間達の集うクラまでドライブしてきた。日本からマウイ、ピンクから紫だ。

427-16 - 1 (6)
毎年この季節になるとジャカランダを見に来るのだが、去年もこの道路脇のジャカランダが一番早く紫の花を咲かせていた気がする。

消防署の裏の公園に顔を出すと日本の花見のようにジャカランダの木の下で仲間達が和んでました。
427-16 - 1

飲んでだべっているだけでは刺激が少ないので、仲間の重い腰をやっとこさ上げさせ日本から来ている元マウイ在住のミヨ子ちゃんにヨガを教えてもらいました。彼女はヨガの先生なのだ。

427-16 - 1 (3)

427-16 - 1 (2)

広々とした公園で体を動かすとやはり気持ちが良い。

そして孫のようなマナやカニエラと遊び良い時を持ちました。
427-16 - 1 (4)

さんざん遊び、夕方前には我が家に帰りましたがこの日の紫はやはりプリンスに送りたいですね。

合掌

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで