怒涛のゴールデンウイーク

GWが終わりやっとブログをアップする気になってきました。今はキッチンリノベーションをトンカンやってますが今日はなんとなく乗らないのでさぼっていたブログで息抜き。

写真を見ながらの思い出し日記です。

ボートダイブ、この日は虹が綺麗に見れました。
504-16 - 1 (11)

504-16 - 1 (10)

504-16 - 1

504-16 - 1 (1)

504-16 - 1 (6)

母と息子のビーチダイブ
504-16 - 1 (7)

504-16 - 1 (8)

504-16 - 1 (9)
少年は洞窟のサメを見るとすっ飛んで逃げて行きました。水面ではおじいちゃんにSUPで連れられた妹が遊んでいます。

父と息子のスノーケルツアー
510-16 - 1 (12)

510-16 - 1 (10)

510-16 - 1 (13)
西から南までいろんな場所でスノーケル

社員旅行の仲間たちはモロキニ島でダイビング。最近ボートがモロキニ島に到着する寸前にハレアカラの真上から太陽が顔を出します。
510-16 - 1 (14)

510-16 - 1 (16)

510-16 - 1 (15)
ビーチダイブばかりだとバーンアウトしてしまうのでたまにボートダイブに行くと私も癒されます。

というわけで珍しく毎日働いていたGWも終わり、今はリピーターの人たちとサーフィンしたり酒を飲んだりの普通の生活が戻ってきています。

510-16 - 1 (8)
古くからのリピーターの渡辺ファミリーは可愛いお子さんができていました。犬の散歩時に偶然会いましたがこんな出会いは良いものです。





コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで