ひまわり、夕立、蝉の声

やっぱ夏は忙しいな。サボっていたブログをたまには書かねばと写真を見ながら思い出し日記。

P8160001_201608291030027cd.jpg

P8160009.jpg

P8160055.jpg

P8160020.jpg
スノーケルでは亀との2ショットが心がけます。

P8170035.jpg

P8170029.jpg

P8170022.jpg

P8170042.jpg

P8170058.jpg

P8200027.jpg

P8250003.jpg

モロキニ島。あいかわらず抜群の透明度。久しぶりのハタタテハゼ

P8190042.jpg

P8190054.jpg

P8190049.jpg

P8190057.jpg
自立したダイバーだと連れて行ける場所も広がります。

P8250024.jpg
マケナ沖に眠る装甲車

P8200052.jpg

P8200071.jpg
陸でも水中でもラブラブカッポー。勝手にしてくれ。

P8260035.jpg
リピーターの仲良しチームは今回もSUPをエンジョイ

そして2年前にあまりに上手なので天才少女と名付けたモモちゃんは8歳になりライフジャケットを脱ぎフィンを履きグレードアップ。お父さんがサーファーだからか親水度(水と親しめる度合い)はそこらの大人より上。いつもピッタリ僕の横にいてくれ最高のバディでした。
P8280052.jpg

P8280029.jpg

P8280013_20160829104622af3.jpg

P8280008.jpg

P8280047.jpg

P8280003.jpg
仕事とはいえ楽しかったな。お父さんはいつものように麦酒を用意してくれたしさ。

というわけで8月ももう直ぐ終わりです。皆さんもそれぞれの夏、楽しんでいますか?






コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで