いざ鎌倉!

いきなりですが今日から2週間ばかり日本です。誠に勝手ながらゼロはお休み。自分で休みと決めると休めるのが自営業の良いところだ。母の様子を見に最近は年に2回も帰っているので、今更これといった興奮もないのだが、今回は還暦同窓会というのがあるらしくちょっと楽しみにしている。中学時代レコードを交換しあったロン毛の今野は風の噂だと禿げてるらしいのでおちょくってやろう。

今回スペシャルなのは20年以上家族のように付き合っているコーブの主カマが「ヒロと日本に一緒に行きたい」と数日後に初めて日本を訪れることになっている。以前サーフ雑誌NALUに紹介されたが、彼の母親は日本人でカマもイサオというミドルネームを持っている。大きな心を持ったとてもアロハな人なのだけど、なんせ100キロ以上の巨体に腰までの長髪、全身刺青だもんな。飛行機で隣り合わせた人はビビるだろうね。笑

DSC_8011.jpg
左はカマの彫り師のナッチョ、右がカマ、お腹の部分は自分のファミリーの刺青を入れるためにとってあるそうだ。

カマは日本旅行を心から楽しみにしているようで土産には日本の包丁と刀と新しい刺青も入れたいと張り切っていたがいったいどこまで叶えてあげられることやら。

今ホノルルの空港でこれを書いているが数時間後には日本です。みんなよろしくね。


コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで