Kama in Japan(2016年秋)前編

日本から帰ってきました。前半はハワイアンの友人カマが私を頼って日本に来てくれたので横浜の実家に泊まりながらいろいろ案内した。見るモノすべて物珍しいらしくコンビニやスーパーだけでノリノリ。写真を撮ってくれとリクエストがうるさい。笑  
PA230006.jpg

初めの数日は自転車でわが町を散策したり鎌倉、逗子、葉山の近場を案内した。見せたい場所は数々あれど1週間なので時間があまりない。
PA270110.jpg

PA270127.jpg

PA270087.jpg

PA260073.jpg

PA260079.jpg

PA260025_201611080754270e1.jpg

PA260034.jpg

PA260055.jpg

PA260065.jpg

PA260063.jpg


地元は楽なのだけれど、やっぱ一度は東京も見せてあげたいと銀座から合羽橋にも行った。キッチン用品ばかりのこの街には初めて来たがカマは「I’m in Heaven」と大喜びして包丁7本とセイロを三つ爆買い。私が肉体労働者の洋服屋で機能的なシャツを買うとカマもつられて大工さんの着るようなポケットのいっぱいついたベストを買った。「日本じゃ着ないでね」とはカナさんの弁。

夜は東京周辺の人たちが集まり明太もつ鍋の夜。遠く千葉から細川てっちゃんも顔を見せてくれ「テツー!」とカマも嬉しそう。

IMG_1094.jpg

IMG_1101.jpg

PA250013.jpg

PA250011.jpg
ハワイアンはすぐに裸になっちゃいます。笑

その夜は目白の木下家にお泊まりさせてもらいました。

つづく、、、








コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで