FC2ブログ

2018年カレンダー物語

みなさんあけましておめでとうございます。

2018年デスクカレンダー手元に届きましたので発送しますね。

せっかくなので少し説明します。

kanreki640 - 1
表紙。かなり昔に撮った写真ですがなんとなく微笑ましいので表紙に使いました。ノースキヘイのマウイサンセットの前のビーチです。

kanreki640 - 1 (1)
1月。若い亀は人懐こいけれどここまでポーズを取ってくれる亀は初めて。驚きながらシャッターを切りました。ラハイナのマラワーフです。

kanreki640 - 1 (2)
2月。わりと最近ですがハワイの誇りホクレア号がマウイに立ち寄ってくれました。友人が乗船しているのでSUPで漕いで行きホクレアと友人に挨拶してきました。オロワルです。

kanreki640 - 1 (3)
3月。乱立する英語の標識が面白いので撮った1枚。奥のフロントストリートのショップの色模様もかわいい。ラハイナのディッケンソンストリート。

kanreki640 - 1 (4)
4月。キヘイからの夕焼けは毎日見事で飽きることがない。これは我が家から撮った1枚。お向かいさんが屋根の上に登ってサンセットを眺めてるのがわかる。

kanreki640 - 1 (5)
5月。キヘイとマアラエアの間にケアリアポンドという淡水と海水の混ざった池がある。鳥の保護地区で多くの珍しい渡り鳥が飛んできます。

kanreki640 - 1 (6)
6月。沖縄のように水深の浅い海に見事なサンゴが続くオロワル。SUPで沖に漕ぎ出すとウエストマウイマウンテンが美しい。

kanreki640 - 1 (7)
7月。犬の散歩によく行くカマオレビーチパーク3。夕焼けどきには大きな芝生の上にビーチチェアーとワインを持った人たちがたくさん集まります。

kanreki640 - 1 (8)
8月。マウイ好きの皆さんに親しまれてきたサトウキビ畑が終了し、その跡地にひまわり畑が出現した。バイオディーゼルの燃料にするらしいが開花時期はそれはそれは見事です。

kanreki640 - 1 (9)
9月。マケナビーチ、通称ビッグビーチ。サウスマウイに住むロコキッズのフェイバリットビーチ。そのまま右に歩いて崖を登るとヌーディストビーチがありヒッピーじーちゃんばーちゃん達が和んでいます。

kanreki640 - 1 (10)
10月。マウイの海遊びといえばウインドサーフィンは外せない。ウインドのメッカ、ホキパビーチでレインズの崖の上からウインドサーファーの派手なアクションを撮影するのは楽しいものです。

kanreki640 - 1 (11)
11月。サーフボードを持って海に出ようとするとモンクシールがごろんごろんと転がっていました。あまり近づきすぎるとグオーと威嚇されるのでビビりながら撮った1枚。

kanreki640 - 1 (12)
12月。最後の月はいつも仲間達が集まっているコーブパークのサンセットサーフィン、ライダーは妻のカナです。


2018年デスクトップカレンダー。マウイ好きな方々まだ在庫も少々ありますのでご希望の方はzero@maui.netまでご連絡ください。送料込み一部20ドルです。

ALOHA












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダーのお申し込みは、、、

カレンダー購入ご希望の方は、下記のフォームに、お名前、住所、クレジットカード情報(VISA、MASTERのみとなります)と、1希望コンドミニアムめいのところにカレンダー○部希望と書いてご送信ください。

https://pro.form-mailer.jp/fms/4166d18f3605

よろしくお願いします。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで