サーフ三昧

今年最大のサウススウェルがはいりマウイ島サーファーはいろんなポイントで楽しんだ事でしょう。私も時間を見つけては海に入り何本かいい波を乗らしてもらいました。あまりに波が豊富なのですっかり写真を撮ることもわすれてしまいました。

75961a46.gif


写真は2年前の9月のマアラエア、このときのモンスターサウスウェルはすごかった。
(ヨシGセクシーショットから写真を差し替えました)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あははは!!いきなり写真が差しかわってて笑えましたー。この2年前のサウススウェル、私は分娩室にいて逃したんですっ!!

あやごん、おはよう。開くたびに同じ写真が出るので(当たり前か)さしかえました。そうかアキラはこの炸裂した日に生まれようとしてたんだ。だから「サーヒン」だけ喋れるのか。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで