ちょっと早いクリプレ

11-15-1.jpg


ちょっと早いが今年の我が家のクリスマスプレゼントということでスタンダップボードとパドルを昨日買いました。いろんなデモボードを試したけれど壊れにくく軽く取り扱いが楽な点が気に入り、ロビーナッシュの10’6”に決定。デッキにはウインドのリグをセットアップできるジョイントホール(っていうのかな?)と持ちやすいように手が入れられる穴もある。

今朝はコーブパークで2時間ほど遊びヒザ腰の波を数本乗りました。目線が高いので水底の珊瑚などがすべて見え新鮮、これからのクジラのシーズンにはちょっと面白そうです。小さな波でも遊べるおもちゃを買ってしまったのでますます遠出をしなくなりそうな気配。しかしバランスと足を鍛えるにはかなりいい感じ。明日も頑張るぞー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

へぇ~

いまや、マウイではスタンダップが流行りですか?
ウチはやっとこさ、ノーマルなサーフィン復活させたばかりなのに・・・・出遅れそうですねぇ~v-12そうそう、また2月お世話になります。ヨロシクお願いしますv-10今度はマヤちゃんも行くよv-288なつかしい~べv-305イサも波慣れしたので特訓v-227ヨロシクです。
HPトップにありましたが、アロハ・カイv-232チャーターして乗れるの?イサが2月13日7歳バースデーなので乗せてあげたいのですが・・・・v-421

マキちゃん2月お待ちしています。
ボートチャーターは残念ながらアロハカイじゃないんだよねぇ。

ほ~い!!

了解でぇ~す!ボート、サンダンス??でしたっけ??
今度は日程長いので到着後でも相談のってください。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで