濡れっぱなしの1日

11-16-1.jpg

波の音で目覚めコーブパークを見に行くとたまにセットでムネハラの波が入ってきてる。とりあえずスタンダップパドルで人のいないブレークで2時間ほど遊び遅れてきた妻と交代。なんだか潮もよくなってきたので、今度はサーフィン、人の少ないカラマパークは肩くらいの波も頻繁に入ってくる。調子に乗ってると掘れる場所で派手なワイプアウトをしてしまった。横になった板にまたがる感じで股間をしたたかぶつけ、リーシュをしてなかった板はそのまま遥かかなたに流され、かなり泳ぎました。いやはや、、、

お昼頃家に戻り疲れた身体をジャグジーで癒し、午後からはキヘイプールでダイマス候補生妙ちゃんの15分間立ち泳ぎと800mシュノーケルのテスト。この二つは優秀な成績で終わったので残るは1週間後に予定の400mスイミング。我々の様子を見ていたプールのライフガードが熱血君で必ず1週間後に彼女をちゃんと泳げるようにしてやるから明日から毎日来いと言ってました。女性が一人で頑張ってるとみんな協力的だなぁ。

これからサンセットサーフに行ってきます。濡れっぱなしの1日ですなぁ。

写真はあまり波のなかった昨日のサンセットタイム、ビールを飲みまったりしてました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで