たまにヒザ波が来るくらいのコーブパークで爺さんに混ざりスタンダップサーフィンで朝の運動をして家に戻ると北の波が爆発してるとの情報。実は今日は北西方面でダイビングをするつもりだったが、状況が悪そうなので南のワイレア、マケナ方面に急遽変更。お客さんに電話すると自分たちでキヘイまで来てくれるという。いい人なので写真でも撮ってあげよう。というわけでぽっかり時間が出来たので今ピコピコしてます。

いまダイマス候補生の妙シャンが我が家の体重計に乗り「やったー」と叫んだ。なんでもカナブンとダイエット競争をしていて負けたほうが買った方に服を進呈するらしい。夕飯にリンゴしか食べない妙シャンにカナはうまい飯を作っては「たべな~い、美味しいよぉ」とよく誘っている。

11-16-2.jpg


写真は妙しゃんにスタンダップを教えるカナブン、我らが育てるダイブマスターはどんな海遊びでもやってもらうけん。

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで