遊びも仕事も楽しいものです。

11-20-1.jpg

この時期マウイ島の日本人観光客はとても少なく友人たちも日本に帰省している。私は新しいおもちゃ(パドルボード)があるので波がなくても毎朝6時過ぎには海に入り、それからダイビングやシュノーケルの仕事をしている。写真は昨日のダイビングに参加のタロー君ご夫妻。楽しんでくれたようで2日間参加してくれた。この暇な時期にありがたいことです。

下の写真は一昨日シュノーケルツアーに参加してくれた北海道サーファー、ヒロ君ご夫妻。ロングフィン持参で私も素潜りに気合が入りました。もちろん空いた時間はサーフィン、いい波がたってくれればいいんですが。
11-20-2.jpg


そして今日はダイマス講習&ファンダイブが今終了。75分潜りイザリ魚じゃなくてカエルアンコウ3匹と亀5匹、朝から強風で風を避けられるマケナランディングにはボートからビーチからダイバーが大集合していました。

ちょっと寝ます。ZZZ

コメントの投稿

非公開コメント

カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで