サンクスギビング鯨

今日はボートダイブだったが朝から北風が強く、海は荒れている。毎年サンクスギビングには波が大きくなり風も強く海が荒れるというジンクスは今年も当たった。結局ボートはモロキニ島を諦め海の穏やかなオロワル方面に。こっち方面はあまり潜らないので新鮮だ。深度はないが透明度も良くコーラルリーフが元気で亀三昧ののんびりしたダイビングができた。そして、ついに今シーズン初のクジラを真近で見ました。

今我が家のオーブンでは七面鳥を調理中です。みなさん、ハッピーサンクスギビング

11-22-1.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ところでHIROさん、GASが大変なことになってきていませんか?
島の生活では強烈でしょう。

私のトラックは6300CCのV10なのでどこにも行きたくない(笑)。 この冬はホノルア湾はあきらめて地元のコーブパークで爺ちゃんたちと遊びます。

パドボでこんな間近でクジラちゃんとご対面できんの??私もやりたい・・・いや、ヘタッピだからわざと落ちてやるっv-415
お願いっv-363そのヒレで叩いてって感じv-290早く行きたいよぉぉ~v-288

まきちゃん、相変わらずのクジラ熱ですなぁ。パドボでクジラに接近、密かに私も狙っています。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで