Break Down

電気は戻ったもののキヘイサイドのビーチパークはまだ黄色いテープが張られ立ち入り禁止。土壌が雨で弱くなっているので倒木の危険があるのだろう。しかし我々の仲間が鍵を持っているコーブパークだけはちゃっかり開いていた。久しぶりに会ういつもの顔見知りと軽くチャット、海はにごって入る気になれない。

時間が沢山あったのでホロホロをアップしました。ついでに過去の文も整理しましたが、いやぁ自分で書いたくせに懐かしくて読みふけってしまいました。しかし2000年から良く続いているものだと感心した。それに比べほろ酔いで昨晩書いた今回の一文はまったく口が悪い。許せタエ。

いま病院から電話が入った。なんでも息子の足に海のばい菌が入り酷く腫れ上がり点滴状態らしい。なんだか今月は大雨の中、車も2台同時に壊れるし、ついてない。

4-1-07-1_20071209083634.jpg
こんな青空が恋しくなってる今日この頃。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Lord have mercy

妙さん=パンツ1枚の女と覚えてしまった。f(^^*;)
私は替えは3組持っていきます。
それほど嵩張らないし。

キヘイの雨というのは、降るときはバケツを引っくり返したように降りますね。

雨すごかったんだね。
ビーチパークまでクローズって、そうとうよね。

カズマ大丈夫?足ぱんぱん?
まぁ、若いからすぐ治るでしょう。お大事に。

そうそう、今月号のNALUの奄美のページに思いがけず、私たちのカワイイ後姿が載ってたの。
マウイでも見れる?

嵐は去ったようですね。
ハワイ島の友人からは、テニスの壁打ちv-225にしてるネットが吹っ飛んだそうな・・・

私が行くときは大丈夫かな??

ところでカズくん、大丈夫?海はバッチィ~のよv-12気をつけてねv-227

fumuちゃん、一応彼女の名誉のために言っておきますが、水着は4枚持っていてそれを我ら男子のように下着代わりにしてたみたいです。

ヨシエ、NALUは毎月我が家に来るので見てみます。なんで後姿何だぁ?

まきちゃん、KAZは点滴3日間、今日も病院通いですが大丈夫でしょう。この下の写真のデカイ汚いカフルイハーバーで怪我して化膿してしまったらしい。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで