老猫ラジャ

raji.jpg
先日久しぶりに我が家に遊びに来た友人がラジャ(飼い猫)を見てあまりの痩せぶりに「ラジャの空気が抜けちゃった」と泣き出した。彼女はこの猫をオアフ時代から知っている。
もうすぐ20歳、ひょろひょろだがメシは1日10回以上食う。長生きしてくれ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

2002年のホロホロは「猫になりてぇ~」から始まりその頃はまだマウイに行ったことがなかったので興味深い話がたくさんあって楽しいね。
昨夜は日本酒入って撃沈。
こんな翌日はビーチで太陽さん浴びたいよぅ。
そんな写真ものっけてください。

なんだか日本におってもラジャの声が忘れられません
次行くときにも生きてて欲しいです、お大事に。

本当に顔がコケちゃったね。
どうか長生きしてください。>ラジャ

まだまだ!

20さい!すごいね。きっと快適な環境なんだね。
ラジャ、幸せものです。
長生きしてほしい!!会いたいな~~!!

EMMYさん、日本酒で撃沈の写真?

タエボー、元気か?歯磨いたか?パンツ替えたか?先日DM書類送っておきました。

フムチャン、生きてるうちに見においで。

ミキプリオ、ブログ見たよ。ここにもリンクしとくね。

ラジャ、がんばれ!!

毎年、ラジャに会い癒されてる私・・・
ずっと元気でいてね・・・
20年の人生(猫生か・・・)には、サイタ家の愛情がいっぱい注がれているんだねv-283

20年前ワイキキの公衆電話(そういう時代だったんだ)で電話中の私の足元にゴロゴロ絡みついてきた捨て猫、長い付き合いです。

一日10回以上のメシを食べるラジャ!
メシを10回以上あげる人も大変ですよね。。。
ラジャの鳴き声が懐かしいです。

ヨー、テツ
こっちはジュリ、カツヤ、ユウジ、フミ、奴らが連れてきたマカハ軍団、その他大勢が久しぶりに勢ぞろいしてパーティー続きっす。

居候部屋のタエやテツはラジャの声がさぞ懐かしいことでしょうよ(笑)。
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
過去ログ
FC2カウンター
リンク
プロフィール
みんな元気かい?

HIRO吉

Author:HIRO吉
マウイ在住無重力会社運営人
HPアドレスwww.zerogravitymaui.com
メールはzero@maui.netまで